/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

エア土浦でした

2週続けて週末取材やら観戦やらにいそしみ、来週も同様である、となると、今週家の周りで済ませたいことは、それなりにいろいろあった。来週で会期が終わってしまう美術館の特別展も含め、土日とも、なんとか14時までに諸々済ませて、VLEAGUE.TVの配信を待った。

あ、行った展示はこちらでした。道すがら、ヴォレアスな葉っぱとサフィルヴァな葉っぱとちょっとヴィアティンっぽい葉っぱとまだまだサンガイアっぽい葉っぱが綺麗に並んでおりました。

www.instagram.com

【北海道立近代美術館】特別展「神田日勝 大地への筆触」 | 札幌文化芸術交流センター SCARTS | 札幌市民交流プラザ

今週もサンガイアは1勝1敗だったのだが、なんともいえない不思議な感覚の中にはあった。確実に、前季を思えば前に進んでいる感はあった。だからこそ、富士通から、セット1つ、とれたら良かったんだけどなあ…(ただ、悔しいいいいいいいい、とも、ちょっと違うのだ。なんだろう)。

次の週末は、いよいよ、砂川だ。できるだけ、すみやかに、その場所に向かおう。それだけだ。わくわくを、ちゃんと、かたちにするための、準備をしよう。

f:id:dhalmel:20201018154858j:plain

さあ。