/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まえの日に

いよいよ明日から地元も地元・北ガスアリーナ札幌46(新・札幌市中央体育館)で、V3・サフィルヴァ北海道のホームゲームが行われる。

f:id:dhalmel:20190628120743j:plain

北ガスアリーナ札幌46では歴史的な瞬間が在り

……んだが、わたしは明朝こっそりと札幌を離れる予定である。サンガイアが、東村山で、再びヴォレアスと相まみえるからである。

(明日の予報が超絶イケてないのだが)

このしゃしんは、その…えっとあのその……北ガスアリーナ札幌46で撮ったものである。日大と駒大が試合を始めようとしていたところである。6月、オープン間もない折に、東日本インカレで遣われたときのものである。わたしは前の試合を見たところでタイムアップしたので、このしゃしんを撮るやいなや、カメラを仕舞ってシゴトバに向かったんだったと記憶している。何やら、このしゃしんに写っているだれかを、あした見られるらしい。そして、あさって赴く場所は、此処だ。たぶん。飛べて帰れれば。

いろんなひとのいろんなご武運を願う。