/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無言。

山村あぁたなぁヽ(`Д´)ノ(素朴な疑問:ユニフォームって、個人で荷物に入れて持っていくものなのだろうか…)やはり幹保監督は辞めるらしい。規定路線だ。そしてとりあえず植田辰哉代行ですか。うむ。 現場の責任者が辞めるだけで責任が取れるのだろうか。…

久々に。

スピリッツを買って読んでみる。なんだかよぉわからん。

FF11:雑感。

日記が途絶えたのはFFが元気な証拠、なのなのかな。なにせFF11がオンラインだとPC使えないわけなので>わしの環境ここ数日もやもやっとしていて、よっぽど今月末で休養に入ろうかと思っていたが、カネ払っwたwぜwwwwww… 細々と続いていくことにした…

ちょと一休みかな

FF11をちょっと休もうかと思ったりしていたり。手元にうぇぶまねーはあるのだが、月末ギリギリまで更新を躊躇してみようと思ったり。 あ、引退なんぞとんでもない。大事なきりんが消えない範囲で、だろうけど。でも意志薄弱につきまだまだ未定。

足りないものは何なのか。

どうもいかん。結局昨日はバレー見てそのまま寝てしまった。何が足りなくて10数年同じ茶番が繰り返されているのだろうか。 こんどこそ「山本さん(仮名)はがんばってるのにぃ」とか、そういうのはぶっ飛ばして、根本から見直さないと、また4年後にまづい酒…

↑言いますまいと言いつつ言うとるやないか

id:cana:20040527#p3拝見して、だんだん事情が読めてきました(事情っていうのかね)当方昔のバレーファンにしてVリーグの事情には昔から疎いのですが(主戦が大学だったりしましたし。BS見られるようになった今シーズンからちょこちょこかしら)、普段?の勝…

もうバレーにゃ何も言いますまい。

甲斐がよかったのぉ。お。…あ、甲斐もマルコスも6月に見ることができるがな。… まさにo--rz。↑そんな茶番を、FF起動してモンクで希望出しつつ見ているので、なおさらタチが悪い。リーダーすれば組めるかもしれないものの…とかなんとか。

続くのじゃなくて、再起動じゃないのかな。

「Dream Continue」というサブタイトルがついた、中垣内祐一引退試合@新日鉄堺体育館 のチケットを取った。 バレーをありぃぃぃぃな(ここ巻き舌ね)で見るのは久しぶり。そして、なんだかんだ言って堺の体育館を訪れるのは初めて。男子の場合(これを書いて…

FF11:ダルメルの場合はo--rz~

id:chammy:20040526#p1から。 ぃゃぁきましたか。あの顔文字、辞書に入ってしまいましたか。 ちなみに、 ミスラ:orz~ エル♂:o-rz エル♀:o-r2 と聞いたことあります。当方自分ではo--rz使うこと多いです。 が、よく考えると、尻尾あるんだわな…

…なわけで。

http://www.tbs.co.jp/volleyball/kaisetsu_0525.html 惜しい試合じゃいかんのよね。

親子対決は、オヤに軍配(なのか?

TV

ミー&ケイのフレンドパークを見ていたら、旅番組見逃した…旅人・関口知宏は東京上陸だったと言うのに…(親父さんも、旅がお好きな人のようですね) 旅人の表情に魅かれます。

はてな本欲しい!

です。

あの手売りの5人はいなくなります。ですか。

「愛の種」の券は持っていたのですが、仕事が入ってしまって行けませんでした。 馬も子とか孫の代になるわけですな。そりゃ。

続:Spreadsheet_Excel_Writer

Web

モノは別物だが、河馬屋二千年堂のSpreadsheet::WriteExcelの訳見ていたら、なんとなく挙動がつかめてきた。

大学バレー…

東日本インカレ、7/1〜4φ(..) 入れ替え戦は行けませんでした。体調いまひとつ… それこそ越谷とか山村あたりが下級生だったころ以来、行ってないのですが… 今、甲斐など見とると、なんとかなってほしいと思うわけなのだ。なのだが… 「なのだが…」でとまってし…

夏場所終了

結局朝青龍ですか、そうですか。

男子バレー。

「ここが勝負どころ」ときくと「突破できないのだろうか」と思ってしまうのが悪い癖。 どのセットも序盤走って、追いつかれて…というパターン。 山本鬼だったがな…んむ。…え、韓国まけた?

Spreadsheet_Excel_Writer

web

PEARクラス。PHPであーだこーだ書いて、Excel形式で出力させるためのもの。 ここの解説とか、日経ソフトウエア(これをサンプルにしたらいいよ、と、ぽんと渡された」とかを読みつつ、マニュアルの英語をいいように解釈しつつ(英語をいいように解釈するスキ…

雨はいや、星の瞬く夜がすき。

…だよ。まぅ。

FF11:スローフード

息を殺しトンボを狩った。 獣使いに関しては、目の色変えてレベルをがーーーーっと上げるの勿体ない気がする。いやマジで。

ぶなしめじ。

CM

「きのこのこのこ元気の子」のシリーズのCMの曲がアタマを離れない。 「カフェフレッソ」の曲と横揺れもアタマを離れない。

モグハウスはクロ巣。

シゴトの動向が怪しいので、クロウラーの巣にて獣使い。ログインもログアウトも同じ場所。ログインして即狩り可能。 しかし今日はどうも風邪気味なので、早く寝ることにする。お出かけ前に再開か(ぉぃ

列島縦断12000kmの旅

TV

NHKのハイビジョン(再放送:BS2)で現在オンエア中。パーソナリティ関口知宏。 ちらっと見たのだが…「鈍行」に乗りたくなったなぁ。

春の珍事。

アンテナが拾いました。 女子2部試合結果の変更のお知らせ 平成16年度関東大学女子2部バレーボールリーグ戦、第1日目Bコート第1試合国士舘大学対日本大学戦において、日本大学の2名の選手がお互いに背番号を変更して、試合に出場したことが試合終了後の…

麦焼酎を買っておうちにかえる。芋焼酎は今無いのです…と、酒屋さんのコメント。

FF11:うまなり。

力抜けていろいろやってます。気合入れないとPT組むには至らないわけで。

智の勝った将。

ここまで書いて、トリケンと反町のイメージが何となく異種格闘技的に重なるのは何故だろう。監督としてどうかは置いておいて。

ニイガタ現象―日本海サッカー天国の誕生をめぐって(ISBN:4575296724)

どうも、サッカーとの出会い方に何らかの瑕疵があったのかなぁと思う当方のこの頃。 良い方向を模索しつつ続いていけるのはとてもとても幸せなことだと思った。 …そっか…山口がファウルでね…。

トリケン監督勇退。

サントリーのVリーグ5連覇の後半、采配振るった鳥羽賢二監督が勇退。後任は山本和史コーチ。 http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040518-0025.html …というか、最終予選がこれからだというのに、もろシーズン変わり目モードやのぉ。これは勿論…

君の声が聞こえる

id:kno:20040518#1084850982を拝見して、レス用に、と、どわすれした東出のAAを探そうと久々に2chを覗きに行く。慶彦スレ見て泣けてきた。あぅぅぅ。これを本末転倒と言う。