/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会、開幕は2/1

第4回 全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会│日本バレーボール協会 まずはこの週末に東部男子が開幕する。その後、女子(いきなり決勝リーグ)が2/8、西部男子が2/15に始まる。 男子 出場チームは東9、西8。内訳は下記の通り。☆はVリーグ準加盟チー…

NBL交流戦/レバンガ北海道-三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋

この土日は月寒グリーンドームでNBL開催。休みが休みになれば土日どちらか行こうと思っていて、日曜は相撲も千秋楽だしBSでVリーグの中継もあるし(今日もニコ生はあったんだけど。しかもタイムシフト忘れてたけど(・_・;))ということで本日行ってきた。 月…

ないとーさん

去年の4月、ファイナル以来で内藤さんを見た。なんだか大きな弟が出耒田出来たみたいな不思議な写真も撮れた。…のはさておき。 日曜日、そのサーブ無双っぷりには痺れた。どこまでもいっちゃうと思った。ナイトーナイトーと1年ぶりくらいに叫んだ*1。そして…

本年バレーボール始め・週末記

土曜と日曜、それぞれ別な場所でバレーボールを見てきた。 土曜日は野幌で道央の6人制クラブ選手権、日曜は堺・金岡でのV・プレミアリーグ。堺へは土曜のうちに移動した。堺から戻ってくる飛行機で知ったのだが、ピーチって日月だけ遅い時刻の便があるんだな…

冬眠一瞬やめます

夢で逢っちゃったので夢じゃ無いところでも見たいなぁと思って週末の予定を変えました。

新年始動してるんだが

新年早々朝もはよから…なおしごと具合ですーたとだっしゅ必至、である。既に厳しい年の始まりである。こんどの祝日は出勤ということに相成ったが、幸い来週末の野幌へは行けそうである。本年の観戦&撮影はじめになりそうである。【道央】6・9人制選手権大…

あけてましたおめでとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします。割と普通に?三が日を過ごしたんだが、例年通り、この時期は貝になりたくなる。あまり「みんなで何かを見てそれについて語り合う」ということが得意ではないのかもしれない。スポーツに限らず。どうして比較したくな…