/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明け

忙しそうじゃのぉ。覚悟はええかぁ。がおー。

キサスキサスキサス〜♪

何がどうニュースになっているかは置いておいて。 http://www9.netkeiba.com/db/search_horse.php?mode=sel&owner=%A5%D0%A5%F3%A5%D6%A1%BC%CB%D2%BE%EC&del=1 バンブー産の「バンブー」つかない馬名、なかなかステキ過ぎる。タカタカタとか。 そっか、クク…

本日のFF11

出ないと評判のベドーの鍵取り。 シャウトしようと思ったが、サーチすると常に先客あり。 出ないものを争うのも(しかも人集めていくのに)気乗りがしないため、結局見送り。 見送ってる間にシーフ上がるわ、モンク上がりかけるわ。

眠い。早めに寝ることにする。

FF11。

「戦士って何すればいいの?」とシゴトバで聞かれる(ひょんなことから、「やってるの?」「わたしも」な話になった)。20前後らしいのだが、今は「きっちり時間ごとに挑発して、連携タイミングよく打つんだよ」じゃないのかな。そのレベル、もう1年くらい前…

始まるのね。

気がつくと「5月」なのである。バレーボール五輪最終予選。男子はこの際置いておくことにして、女子だ。これは何とかなってほしいものである。困ったことに、なんだかんだ言って「きっかけは、フジテレビ」だったりするわけだがね。ばりぼー。

本日の。

町田康「きれぎれ」。テンポ速くアタマ捻れる。そのリズムがええのかのぉ。

傘がない

昨日、一瞬外出した際に、突風により即死したビニール傘。 表題曲、オリジナルよりも先に聞いたFLYING KIDSのそれに感化されたのは内緒。オリジナルももちろんイイ。

本日の某有名相撲部

朝、出勤時に電車に乗ろうとしたら、(相対的に)ちっちゃいスーツケースを転がしたでっかい方々が10数名ホームへ。 おそらく、あの中の何人かは、ン年後にマゲを結っているものと思われるのだ。 しかし…マゲ、殊に、大銀杏って偉大だなぁ、と、慣れないスー…

ここのところのFF11

初志貫徹あるいは意志薄弱。約1年ぶりに再開したモンク、AF揃えに躍起。

いろいろ考えた結果?!

はてな始めてみました。 設定などはこれから追い追い変えていく所存。なお、FF11のプレイ日記は、1年ちょい続けているところがあるので、 本題はそちらになって、こっちは余禄かなぁと思ったり。