/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11:獣/革 → 獣/織(予定)

「合成で座る気にもならん体調」は想定外だったのだが、それはそれ。 サンドに居を構え、ソ・ジヤに狩りにいく傍ら、革ギルドに通いせっせと革スキルを上げてきた。現在まさにダルメルゾーン。 18までキタのでノクトとかの複合には困らなさそうだ。獣が59に…

千代白鵬。

新十両が決まったらしい。おめでたい。 必要以上に強そうに聞こえる四股名である。そして強いのだと思う。 福興山は5番だったのでけっこうあがりそう。いよいよ自己最高位というやつか。

マンパワー

PV見るたびに「マンパワー みなぎってきwたwぜwwwwww」と繋がってしまうわたくし… ちょと古いかもしれないが、当方の界隈が内藤ブームである以上仕方あるめぇ。

「ら」ですか…

中田氏、大林氏らが…とのことなのだが、「ら」は寂しいなぁ伊知子さん…

ぼちぼち。

ヴァナ入るのだるいくらいの風邪っつーのは、FF11始めて以来のことですた。ぼちぼち復帰。

みそひともじのメルマガ

購読申し込み後、最初の配信来ました。 華便り〜週刊三十一歌詞〜 流石です水戸さん。

サンボマスターに語りかけられる

…としようか。明日入荷。asin:B0006TPEJM

すげーよ、きりんたん

id:kako-ring:20050116#p3拝見。 先日きりんを見に動物園に行った。急に円山にいきたくなったが、まずは親子健康がいちばん、ですのぉ…

FF11:(アレを買うには)金がない。

アレと現在の所持金との比率は2:1。この比は続くよ何処までか。 カブラカンアクスでモチベーションが上がる、ちょとエコノミーなワタクシ。

スープカレーはじめました、らしぃ。

某所のリトルスプーンでポスターを見かけた。リトルスプーンのカレーは美味い。たまにルーだけお持ち帰りするのであるが、スープカレーにはちょと食指が動く。 当方が札幌を離れてから本格化したので、あまり食べたことはないのだが、美味しかった記憶はある…

明日は救命病棟24時なのだが

TV

この時期にこの内容で第2回目を迎える、というのは、どうなのだろうとふと思う。 他人事だからなのか、他人事に出来ないと思うからなのか、なんとも微妙に心が動く。

福興山(ふっこうやま)。

昨日の相撲で勝った幕下力士。四股名には「復興への願いがこめられている」由。 垂水の出身。 十両に返り咲いた須磨ノ富士は負けが込んできてしまっているが、なんとか…。「この日」はいつも初場所中。「次」は大阪、なのである…今場所は幕下9枚目、という関…

というわけで

なんとか見られた。つーか、なんでこれがMBSで流れないのか、本末転倒だと小一時間…。 1994年の暮れ、天皇杯を見に行ったのが神戸だった。天皇杯の前には総理大臣杯を見に行った。サッカー観戦三昧だった。神戸について、断片的に思い出されることと、何年も…

満月の夕10年

おかげさまで本日のヒートウェイヴは見られそうです。起きていることができれば。ガガガSPのを聴いたときにこの曲のデカさを再認識した次第。そういえば。id:boshi:20040910#p3拝見して「知ってる!」と即答しつつ、中川敬ってもうおっさんと呼ばれるくらい…

サカつくが教えてくれたこと

最近ニュースのトピックにのぼる「ノロウィルス」に漢字を勝手にあててしまい、あの11人が脳内で踊ってしまっているのはともかくとして。ゲームが決して発売元とユーザーの間の矢印だけではなく、ユーザーの間にも網が張られて、繋がっているものなんだなぁ…

トリビア:ひ○○○う×0.8=ひ○○○ん

ここまで似ているのは珍しい、んだろうなぁ。唸るのみ。

FF11:【定型文】【連携】

参加したい。したい鴨。

マカー再び…?!

Mac

Mac miniキニナります。そろそろディスプレイ変換器の導入も視野に… しかし、その前にFFますぃーんをグレードアップしたい気も…

FF11:殴る白の冒険

暗黒ラスリゾヘキサ、素敵すぎ。 これを読んだからには、召喚サポまで行った後は突如暗黒を上げようかと思い始めてしまっているこの頃*1。ちなみに白であそびにいくときは、最近はバット系?の両手棍をメインにすることが多い。コレでテーカー撃ってMP戻して…

ポストに投函できるけど投函できない

郵政公社: 「ポストに入る」新型小包、実は入りません 文庫本やちょとした書類を送るのには重宝するのだが、確かに入らないポストはあるようで… 端についているマチを目いっぱい広げて(縦横を極力縮めて)斜めに入れて押し込んで、無理やり投函した記憶が…

↑これ書いた時点では

首都高走ってたとは知らなかった…ぅぁぉ。

茨城県新治郡桜村

…じゃなくって千葉県印旛郡印旛村。サスケ見てたらここの職員さんが活躍されていたが、ごく個人的には「順大のある村」という認識だったりするわけである。順大移転してそろそろ15年くらいかぁ…もっとかぁ…

FF11:近況(年末まで)

召喚上げの日々である。年内に12→31まで来た。もうすぐサポ戦力になりそうである。 14くらいまではソロ主体、来るものは拒まずで野良PTに入り20台中盤まで行き、その後レベルの似通った暗黒フレと徒党を組んでメンバー集めて狩りにいっている。 痛切に感じる…

今年もよろしくおねがいします。

実家でパスワード失念して書けなかったo--rz 久々に実家で家族とよく遊びました。 一応DQ8一式を持っていったのですが、小一時間遊んだのみ(ほとんど進まず)。 何か本を読もうと思って本屋に行ってから帰ったのだが、却って実家蔵書のほうが充実していたり…