/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝しながら続きます

バレーボールマガジンに、記事を掲載いただいた。まだまだ道半ば。もうちょとつづく。 [10周年イベントのエキシビションマッチで、セッターに入る元さん]『つなげたから』五十嵐元 引退記事(1) | バレーボールマガジン今回公開された部分については、ほぼ…

せめて、愛していてください。そうすれば、きっと。

こんなん久しぶりだな、と思う。音も立てずに、そうなりました、という、報せだけを受け止めたのは。たとえばこのとき以来、みたいな。 これまでも、そしてこれからも、すこしでも前に - 別館TUV改黒鷲が終わって、忘れた頃に響いた、退団のニュースだった。…

2016/17 Fリーグ ホーム開幕戦 エスポラーダ北海道-湘南ベルマーレ

Fリーグは先週代々木のセントラルで開幕し、今週から各地H&Aで熱戦が繰り広げられる。エスポラーダのホームゲームは6/18に美香保で行なわれた。別件とどうしようかと迷ったが、ギリギリに駆け込んでみた次第。地下鉄北24条駅から徒歩10分、ではあるが、それ…

深く、長い、森の奥から

じゃっかん回想を兼ねた、あやつるあーかいぶす第6弾(に足半分ツッコミ) きょうは北海学園と東北学院の定期戦の日だ。ことしは仙台で開催される。総合定期戦自体はもう少しあとの日程なのだが、バレーボールは東日本インカレと日程が被るからか、ちょっと…

さざ波のように

最近、書こうとアタマに浮かんだことを、書こうと思ってまとめようとしたら、あれ、それって前に書いたんじゃなかったっけって思って、検索したらやっぱり書いてて、書いているものを読んだら、まるで今書こうと思ったことを今書いたかのようで…ということが…

旅の記憶(3)ゆふいん(後編)

結局エントリ分けた。前エントリ→旅の記憶(1)ゆふいん(前編) - /ja あやつる YmrDhalmel すぐ書こうとしたのに少々間が空いてしまった…(行ったのは2016/5/21) これまでのあらすじ ゆふいんに泊まって宿の自転車で金鱗湖を目指した金鱗湖はしばしば「じゅ…