/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第69回全日本9人制実業団男子@松江

なぜか松江に来ている。そして、競技開始から最終日まで会場に詰めているなどということになるようである。明日は出雲大社まで…と思っていたが、うれしすぎる誤算というやつである。こういう大会は、どこをどう応援するでもなくてフラットにいろいろと見られ…

2016 天皇杯・皇后杯 北海道ラウンド2日目

本日も北海道科学大学にて。(恐らく)登録はあったのだろうが、土曜日に見られなかったひともちらほら見かけたことができて、それゆえにびっくりしたりドキドキしたり泣きそうになったりしたことも…ある。 本日は第1試合から男子のラストまで一通り見ていた…

2016 天皇杯・皇后杯 北海道ラウンド開幕

開催地は3年連続の科学大。去年はしゃしんのとれない公開試合と重なったので、観戦は2年ぶりである。 ことしは男女とも2日開催という日程。そして、男女とも、ここから北海道ブロックラウンド(10月29日、美唄)へ進出するのは3チームずつ。きょうは予選グル…

2016北海道大学・東北大学定期戦

昼ちょい前に家を出て、投票所に寄って投票して、それからお昼を食べて(北大近くにあるのでずっと気になっていたらーめん屋さん)体育館に行ったら、ちょうど女子本戦&男子新人戦が終わったところだった。それからもーちょっとだけお茶などをしてから体育…