/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてつながる

石神井にいて、大分にいる。大分に行くには飛行機2回乗るわけだから、その間に東京に行ったと考えればよい。ということにする。石神井は地域リーグ(通称)だった。リーグ自体は日曜日まであったのだが、アイ・ディー・エフが土曜日最終戦だったので、その試…

「乗り越えられました」で終わるシーズンに

川越には、もともと日曜日行くつもりでいた。なので、前に坂戸に行ったときに泊まった宿をおさえていた。予定していたよりも1日早く向かい、土日の試合を見た。今季のサンガイアについて書こうとするのには若干の躊躇がある。躊躇しながらではあるが、どうし…

あと1週

とにかく先の週末はいろいろ重なりすぎていた。ぱっと頭に浮かぶだけでも、男子3カテゴリ(チャレンジわんつー+所謂地域リーグ)が関東で試合をしていたし、地元では大学の道央大会(この時期に移動した)があった。道央大会、この時期なのだけどけっこう4…

一周した

目の前の東芝が悲鳴をあげている。「残りディスク容量がないピヨー」。傍らに2TBの外付けHDDを従え、いつでもそこにデータを逃がせるようにはしているのだが、まだ着手よーしきらん。なので東芝が悲鳴をあげている。いや、東芝の悲鳴ってそういう話じゃない…

『雪のカピオ』から、3年。つづき。

『雪のカピオ』から、3年。 - /ja あやつる YmrDhalmel←書きかけのような前記事 [当日、朝、宿の傍で見かけた、見事なやつ] この週末、雪を心配したり試合のゆくさきを心配したりいろいろしたのだが、何にせよ、サンガイアが長いトンネルを抜けたけど雪国じ…

『雪のカピオ』から、3年。

あやつるあーかいぶすです。3年経ったのと、見る側がどうして表に出して来がちになるのとで、あーかいぶすです。ああ、カチョーうちの職場に来て3年なんだなーみたいなはなしを、職場の仕事が引けてからの呑みで語りながら、思い出すところはあったのだった。3年…

第7回全国6人制(略

ああええや検索ワードとかええや(投げやり久々に刈谷に行った。ジェイテクト氏がプレミアにいってもーてから、ジェイテクト氏がお留守のときばかりおじゃましているような気がするが、気のせいだ。土曜日はいい天気で日曜日は雨だった。雨の刈谷といえば、…

ヴォレアス、いよいよ今週末に始動

あれやそれの合間を縫ってこういうことをしておりました。今季初仕事(?)です。 ヴォレアス北海道、母体クラブ「アイ・ディー・エフ」で全国6人制総合出場「優勝目指す」 | バレーボールマガジンヴォレアスっつーかIDFっつーかまぁ地域リーグじゃなかった6人…