/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みたかった

引退発表があった。 ほんとにびっくりした。 vcnagano.jp おつかれさまでした。 が第一句、なのだろうが、いろいろ言葉がとっちらかっていることを、まずはご容赦頂きたい(と、勢いよく書いてしまう謎の勢いについても、ひとまずご容赦頂きたい)。 なにせ…

雪は降らない 日程は来ない

表題のとおりです。ここ北半球なので、表題の前段は、この時期致し方ないですな。 GWに描いた。 かれこれ3週間近く待っているような気がするのだが、V2男子の日程が出ない。もうちょとまってーと通知が在った際には2週間くらい待てば来る知らせなのだろうと…

へんな夏

お食事中失礼しました(円山動物園にて) ン年前にはぱわーおぶぐりーんに行ってたなあとか、きょねんはサマーキャンプだったなあとか、いろいろ思い出すだけの日々が続いている。完全に追いついていない。考えごとばかりしているし、いろいろな方面を思うこ…

走り出す。北海道のバレーを追う

学生の頃から、将来はメディアで仕事をしたい、と思ったことは何度となくあったが、結局、それを第一のメシのタネにしたことはない*1。理由はいろいろあるが、ああ、そういうことだったのかもしれないな、と、コロナの折に読んだもので気がついたところはあ…