/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさってφ(..)

香具師の雄姿を見よう。

リタイヤか。

下巻も持ってる。本にはすぐカバーをかけてもらったので、表紙はあまりよく見ていない。 下巻も途中まで読んでる。でもくじけてしまうかもしれない。

「杉山さんありがとうございました」

子供心に杉山さんの実況が好きだった。何故といわれても何故だったか思い出せないが好きだった。 北出さんも向坂さんもよかったが杉山さんの実況が一番ココロに響いた。朝、NHKからふとめざましにチャンネルを合わせると、杉山さんが出演していた。 NHKを退…

FF11:岩岩岩首兎蜥蜴蜥蜴蜥蜴

テリガンでソロで遊んでいたらPTに誘われた。 ただのPTではなかった。ガルカが3人いた。久々に会話が弾んで面白いPTだった。65に。

ダルメルは草食なので

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!です。

二子山親方死す

早すぎますがな… 「大鵬に引導を渡した貴ノ花が、大鵬定年直後に…」というくだりをよく見ることがあったが、まさにそのとおりで…。 こちらの世界はまだまだがたがたしそうですが、なにとぞ安らかに、でありまする。

派手に入れ替わります

関東大学男子、昨日入れ替え戦。 日体大は無事2部へ返り咲き、学芸大も2部昇格。 そして駒大1部復帰は21年ぶりって… それこそ川合俊一が日体にいたくらいの頃ではないだろうか…

知られざる相撲人の世界

たまに思い出したようにつらつらと読みに行くのが「サービス提供終了のお知らせ」。 「寶暦 7年10月以降の幕内力士(1390名)と昭和以降の十枚目力士(375名)」のプロフィールが独自の味わい深い文体で紹介されているのだが、何かと「へぇー」と唸ってしまうネ…

FF11:そういえばにーさん見ないんですが達者ですか

妙に私信っぽいタイトルにて失乱します。 獣使いが64に。個人的には「短時間集中狩場」に分類されるテリガンでのソロでなんとか上げる。64というとサポ白でイレースorサポ赤でディスペルのお年頃ではある。 テリガンという狩場にはちょっとした思い出がある…

プラチナチケットがペアで1000円

…って、マジデスカ。 体力消耗してなかったら行ってますがな。交通費と弁当代のほうが高くつきそうだが。以上、某所金券屋のロッテ戦交流試合のチケットのおはなし(;´Д⊂

Nucleus(いぢり)始めました

海のものとも…なのだが、 直感的に触れるのかなぁとは思う。

パソコンオンラインゲームとセキュリティ

天上碑というネットゲームが独自のセキュリティ対策を導入しまし… - 人力検索はてな ううむ、難しい… PCの環境って「ゲームやるための環境」のためだけに設定しているわけじゃないし。 追ってゆっくり読んでまたいろいろ考えてみよう… #メインマシンにFF11入…

龍時 02-03

文庫のISBNがまだ参照できなかったので単行本のほうにリンク。 続きがあと1回しか読めないことをいまさら惜しいと思う。 森岡隆三の解説がとてもとてもよかった。

カフー

…じゃなかった新十両の嘉風(よしかぜ)。 そしてついに引退、安芸旭40歳。 安芸旭雅士 - Wikipediaそして二子山親方に鶴。

FF11:ウィンダス、ちょっとこれ置いていきますね

久々にウィンダス所属になった。ミッションは5-1(ホネBC)からである。

関東大学バレー入れ替え戦

男子1-2部、2-3部、3-4部は日体大にて。5/28に実施される。1-2部のみ特設コート。 日体は2部8位の大東文化と対戦… 3部2位の学芸大が城西と…腰浮きかかっているのは何故だ('Д')

一番田尾はもういない 二番平野はもういない

萌燃えたドラゴンズ2題。 カッコエエエエエエ エラー発生 コードnotfound | pya! (ネタサイト) 要Media Playerっぽい。 美しすぎるファインプレイ。 ヒョエエエエエエエ マリンブルーの風 : 中日応援団不祥事か? なのに…なのになのに…応援団それはないだろ…

大鵬親方まもなく定年

王監督と大鵬親方、生まれ年が同じだけではなく、誕生日も近いと知って驚いた。 おつかれさまでしたとただただアタマを垂れる。 #現役時代を見ているわけではないのだが、写真とか実況VTRとか見てると…美しい力士だなぁと思う。全身。朝青龍が日程残して優勝…

自分の名前でぐぐりーぬ。

id:kako-ring:20050523拝見してやってみーぬ。 二通りやってみーぬ。 一回目は本人が出まくった。 二回目は本人は微塵もなかった。というか何十ページも続きすぎた。 #それをやって初めて知った楽器の名前とかがあった。

筑波優勝。

いしぢまをちゃんとみておきたくなりました。

久々に本読んで眠れなくなりました

目が冴えちゃったりいろいろと物思ったり余韻に浸ったりして。 ついに読了。土日月で読了。早すぎ。なぜか次に読もうと思った文庫本がスタンバイされておりまする。 本も服もそうなのだが、徹底的に攻めたいときと、そうじゃないときの落差が激しすぎ。

同姓同名

id:mohri:20050522#tanakakeiichi拝見して、 ちゅーがくくらいの頃に、「巨人の投手が著者の難しそうな新書」を書店で発見して困惑したことがあったのを思い出した。…って、違いますがなヽ(`Д´)ノ同姓同名 - Wikipediaにこんなに紹介されてますのお… 松居直…

FF11:さてなにを。

札幌帰ったので土日はインせず。明日は先輩の闇王討伐お手伝い。 というわけで火曜日からどうしようか脳内にて思案中。 当該レベルをフルPTで抜ける同業者が多いこの頃、自問自答をすることがある。 さっさとレベルを上げきりたいのか。 上げてどうするのか…

通算30勝かぁ…

今更なのだけど。 いつぞやKBS京都製作の競馬中継で見た新人ジョッキーインタビューで、非常にいい、強い印象が残った生野賢一騎手。思い出したが。思い出したが。うむ… オークスもダービーもお手馬が手から(ry…ということになってしまっているわけである…

血は争えないどころの騒ぎではないですな〜

エアメサイア@オークス。んむ…

札幌へ1泊帰省。 道中と滞在中で乃南アサのアレとソレ*1を併せて7割ほど読破。 これから1/2ヶ月くらいは帰りそうなものだけど、1泊じゃなければお茶も出来そうかなぁと思うこのごろ>私信ヨドバシのあったところにパソコン工房があったので覗く。その前にTSU…

佐々木太一も引退

当方を3部に足向けさせたひとでした。長いような短いような、しかしインパクトの強い選手でありました。

そういやシモムラさんも引退時41だっけかの

http://vnc.jp/archives/2005/05/post_869.shtmlより。おそらく日鉄においてはポスト柳本的な位置取りで入っていったひと。息の長い活躍お疲れ様でありました。 で、女子畑でででですか…ちょっとびっくり。伏線あったのでしょか。

広がってしまった妄想にてスマヌ

平井堅宅に空き巣、ノートパソコン盗む - flat seven Log拝見して一句(違う)。 この時価は減価償却されての値段なのか?とか、書き掛けの曲とか歌詞とかが仮に入っているとしたら、その辺の被害額ってどうなるの?とか思いました。 ある指数をかけられて一…

シンカイウン

↑「シンクライアント」という言葉を聞くと唐突に思い出す馬の名前。