/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

エア土浦に向けて

開幕したのでそれなりにスケジュールが圧している。来週は砂川なので、今週は(せっかく土浦ホームなので断腸の思いではあるが)身辺整理というかこっちにいてやらなきゃならんことをバタバタとやる所存である。さてそして14時にVTVに間に合うか。

f:id:dhalmel:20201018162159j:plain

クロスオーバーする景色はあるのだ。

久しぶりにバレマガでコラムを書かせていただいた。自然と、思い出されることはある。過去にいろいろあったにしても、自分には、今を書くことしかできない。そういう時期であり、そういう立場であり、そういう心境でもある。当初予測していた倍くらいの文字数になった。けどね。

vbm.link

上場さんがかえって来る前のサンガイアについて、ことに昨季について、様々なことを思い出す。やっぱり昨季のクライマックス(どういう意味でかはおいておく)は、年明け初戦の週だったということを思い出す。

東村山からの須坂。わたしは東村山の試合を見てから帰って札幌でのV3。その週だ。

試合を見ていない(追ってヴィアバレで拝見。ありがたや)のでなんとも言えなかったし、あのヴィアティン側の喜びから、その逆側のことが想像しやすいというのはある。とにかく、その日は北ガスで気を揉んでいた。

ああ明日はヴィアティンとなんだなあということを思う。先週見ていたチームが、ふたつ「次戦はサンガイア」になっていた。雑多に揺れる心情はある。先週もあったと思う。この土日は、とにかく、念を飛ばしてみようと思っている。

よかったら是非一読いただければ幸い(なんだかほんとに久しぶりの方々に反応をいただけている感じがして、とてもうれしく思っている)。