/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

遠足の前と祭りのあと

異様に雪の降らない札幌を離れて東京に雪を浴びに行った……わけではないが、結果的にそうなった土曜日の東村山。幸い、雪は降ったが積もったというほどではなく、特に何事もなく行って帰ってきた。

f:id:dhalmel:20200118134957j:plain

じわじわと肉を削っていかれるという感覚が在るということに、まだ気がついていなかった。

サンガイアはヴォレアスとの再戦だった。じわじわと削られて、気がついたらどうにもならなかった、という試合だったように思う。この試合を見に行ってよかったのか、そもそも歴史的瞬間というものを見届けに札幌に居座っていたほうがよかったのか、それは結果論だし多くを語らないものとしても、いろいろ考え込んでしまうところはある。もう今月は空を飛ばないので、ええ、はい。

明日は、サフィルヴァ初めてのホームゲームの、その現象を、しっかり見届けてちゃんとその場に取り込まれてみようと思っている。なので、おやすみなさい。さっさと。