/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ7日目

ああ、半分過ぎてしまった。おそらく本日は第1試合に間に合わない→間に合わなかった。
じわじわと更新するです。あれもこれも。パワーがございませんもので。

1部@東海(11:00)

[A1]法政大学0-3国士舘大学

26-28 21-25 22-25

[B1]国際武道大学0-3日本体育大学

17-25 25-27 22-25
日体はOPを昨日の小林→#35山田に。武大は見たときMB7佐藤だった*1が、その後#24清水が出ていた。サーブが良かった。それにしても、今週の日体と武大は対照的な戦績となってしまった。

[A2]東海大学3-0順天堂大学

25-11 25-23 25-18
To)13星野 3塩田 1小澤 23鶴田 2安永 15深津 L10大矢
J)26藤井 24佐野 21伏見 13阿部 2伊藤 15久保 L18渡邊光/38山崎
席から点数が見えなかったが、順大のメンバーが原型を留めていなかったのは憶えている。かなり一方的な展開であったようだ。うーむ。

[B2]筑波大学3-0早稲田大学

25-18 26-24 25-21
Ts)20前田 1木原 2佐々木 17出耒田 11李 19久原 L5鈴木/7白石
W)7伊藤 10吉村 6小関 12七里 16専田 15濱松 L11本間

[A3]明治大学3-2専修大学

25-23 18-25 20-25 31-29 15-6
これもまた…コートサイドからの歓声だけで得点経過を推し量るモードで途中まで見ていた。B3終了時から見始めていたら、目の前で鮮やかに明治がまくっていった。それも専修なのかもしれないと思いつつ、やっぱり専修だったのだろう…か。

[B3]中央大学3-0慶應義塾大学

25-15 25-23 25-23
C)5高橋 17早坂 13傳田 7渡邊 3白岩 4岡村 L11山香
K)26野口 28柳田 27稲田 19岡田 16間宮 10金親 L15前田優
詳細は両メディアを(ぉぃ)…ではなく。全員よく頑張ってチームの力を引き出していた。ほんとそれで胸が熱くなってついつい声が出ていた。第3セット。慶應押しの展開から終盤一気に流れを引き寄せた#19石井(リリーフサーバー)のサーブ。昨日の「サーブを…」という状況をわすれてしまいそうになるほどだった。
まぁ基本的スタンスは木曜のエントリで書いたとおり…じゃの。あちらも、こちらも。
…ぃゃ、まぁ、中スポさんと慶スポさんを拝読します。慶スポさんはこんどの週末にまたペーパーいただきます。

2部@亜細亜(11:00)

[A1]東京学芸大学3-2駒澤大学

17-25 17-25 25-21 25-20 15-10

[B1]東京農業大学3-2青山学院大学

25-19 21-25 25-18 23-25 15-7

[A2]宇都宮大学3-0日本大学

25-21 25-12 25-21

[B2]中央学院大学3-2亜細亜大学

25-17 23-25 25-27 25-19 15-12

*1:スタートは#3古山だったもよう