/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

或るフラッシュバック

見てきた黒鷲を思い起こすと、2つくらいのプレイが限定で何回も脳内フラッシュバックするのですよ。
そして思うのですよ。

  • おおきくて豪快なのと、おおきくて器用なのと、どんなバランスに在ればいいのだろうよ
  • そもそもおおきいってどのくらいよ、一昔前ならともかく今195超なんてほんといないんだぜ
  • ああアレか?「恵まれた体格で引き技や投げ技に拘りすぎイクナイ!*1」みたいなのはバレーにもあるのかな
  • 例えばフェイントってどうよ、そして「フェイントってどうよ」ってどうよ、あるいはツーってどうよ、そして「ツーってど(ry

夏場所見に行きたいなぁどうしようかな。リーグ終わってから行こうかなぁ(唐突)。

*1:パっとアタマに浮かぶのは境澤