/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

それウィークで?(15VS15ぷれぷれプレビュー)

→前回

  • 黒鷲旗の会場で、関西リーグの春プログラムが売られていたのだがっ。あとで黒鷲本編のプログラムと一緒に買って帰ろうと思ったのだがっ。のんびり最終戦まで見てたらっ。売店ごと撤収されていたのだっ。無念っ(ついでにそれを思い出したのが今朝だったっ。ひどい)。
  • プログラム無いから人づてに聞いたのだがっ、関西の大学で15番をつけていた選手はことし背番号14だそうだっ。
  • しかたがないのでこちらが東西15番対決だっ。挟むのは多摩川でも荒川でもいいやっ。
  • 怪しいカウントダウンをつくっていたのをさっきまで忘れていたっ。いきなり貼っておいたっ。
  • よくよく考えたら日曜日もこの対戦になる可能性がそう低くはないのだっ。
  • 黒鷲ではどちらもお疲れ気味に思えたが大丈夫だろうかっ。