/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

恥ずかしいからやぁめれ

逆転フルセット負け直後に響くハッピーバースデイ大合唱に耳を疑った。
まぁたのしい試合だったけど。
これだから(ryとか言われてしまうぞ。

そういえば今日は三上の23回目の誕生日です

と太字で書いてみるw

なんかきょうの清水デビューと頭の中で重なっていたのがゴッツのブレデビューのとき。まだまだ爆発とはいかんかった、清水はそんなもんじゃないとは思いつつ、でもデビュー戦としてはアリなんじゃないのかなぁ。山本が何回かカメラに抜かれたが、顔に川←こんな筋が出ていたのかどうなのか。
溌剌としている若い人たちも、非常に冴えて見えた川浦も何かと嬉しかったす。

だからなぁ勝ちたかったなぁ勿体ないなぁマジで。そんな試合の後でハピバ歌う気にはならんわな。