/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

札幌へ1泊帰省。
道中と滞在中で乃南アサのアレとソレ*1を併せて7割ほど読破。
これから1/2ヶ月くらいは帰りそうなものだけど、1泊じゃなければお茶も出来そうかなぁと思うこのごろ>私信

ヨドバシのあったところにパソコン工房があったので覗く。その前にTSUKUMOも覗く(Do-夢は移転しちゃってたのね)。
ベアボーンでもeMachinesあたりでもノートでもFFいけるPCがいけそうだなぁと。しかし、どのグラボがどれよりも速い…とか、あまりよくわからないo--rz
あ、でかい紀伊国屋にも行ったし、なぜか某所でバレーボールマガジンの立ち読みがてらやきそば弁当の特売にも手を出した。うむ。

*1:風紋→晩鐘