/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「杉山さんありがとうございました」

子供心に杉山さんの実況が好きだった。何故といわれても何故だったか思い出せないが好きだった。
北出さんも向坂さんもよかったが杉山さんの実況が一番ココロに響いた。

朝、NHKからふとめざましにチャンネルを合わせると、杉山さんが出演していた。
NHKを退職されてからも、砂被りの一番いいところに映る杉山さんをしばしばテレビで見た。が、民放に出ている杉山さんを見たのは恐らく初めてだった。

肝心なところは全然見られなかった。見逃した。うぅ。
でも、最後の大塚さんの挨拶がなぜかわおーんわおーんと余韻を残したのであった。