/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

自重することもあり 自嘲することもあり

来週の土曜日は(状況によっては日曜日も)出勤だ。で、ここのところの東村山→札幌→旭川でその先にアウトプットしようとしているものと自分の体力ゲージがギリギリのところでせめぎ合っていて、髪が伸びてて収拾がつかず、さらに金曜日の夜に飲み会などあって、でも金曜のうちに仕上げたいものごともあって、あああ荷物は……みたいなことになるということを悟って、

vbm.link

金曜のうちに、予定していた土日の観戦を取りやめることにして、キャンセルボタンをぽちっとした。

あれやそれをやろうと思っていたことはそれなりにあったのだが、やったことといえば、おそらく、髪は切ったさ。…それくらいかな。

今回回避したから、次にサンガイアが見られるのはカピオになっちまって、そのカピオの次は帯広でのラストなんだなって。残り3試合なんだなって。

今、この時点でわたしが口にして良いことなどなにもないのだろうから、そのときを、しみじみと待ちつつ、心身ともに整える、しかないんだろうな。

f:id:dhalmel:20191222115035j:plain

だからぼくらは