/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

たのしいから見てる それだけ

inspire:http://senda1.tsukuba.ch/e37674.html
タイトルは「丸大豆しょうゆ」のCMを思い浮かべながら読んでいただければ幸いです。

考えようによっては…V・プレミアリーグよりも「見せる」ためのゲームではない、そんな大学バレーがもう相当長年たのしくて、逆に昨年の暮れ(インカレ)みたいに取って付けたような代表選手押し実況解説(そして専属カメラ)に「楽しく見せようとしてるんだろうけど余計なことすんなーヽ(`д´)ノ」と憤って…うーん、何言ってるんだろうなぁ。何が言いたいんだろうなぁ>me

昨日も別な記事を読みながら思っていたのだけど、「コメント」よりも雄弁なのはその選手の「プレー」それ自身である、と。どうしてもそこに立ち返ってしまうわけで。そこを邪魔されたくないんだよなぁ、と、ついついぼうぎょのしせいになっちゃうんだわなぁ。どうにかならんかなぁ。

とにかく昨日も今日もあさっても、おそらく、楽しいからそこにいて、楽しいからそれを考えている。個人的には何ら変わらぬスタンスでここで何かやってます。だよ。

それにつけても「全自動はてブ棚卸し」は便利だ。RSSリーダーで見るに、当方、去年はこんな記事をぶくましていた。OQTから1年だったのね。あ、オープンソースやきそばもっ!

OQTは2試合生観戦したのだった。1回目はイタリアにだーい逆転負けの翌日で、応援練習を尻目に東日本インカレの抽選結果をチェックしていたのだった。ことしもこの週末に抽選会だ。