/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

戦隊だより5月号

←先月号(違

  • 無事に秋も4人揃ってのロケが出来ることになったようで。
  • なんか西の方*1から鈴木選抜だの高橋選抜だのが攻めてくるようなので、当(誰)戦隊も急きょ試合に出られるメンバーを追加したいと思い立ち
  • 野に追加メンバーを捜しにいったところ、○○アオアカと○○ポリスを確保。これは…どちらかに打って出ていただこうかと思いつつ(ブルーさん含めてリベロばかりのスペクタクルなバレーが展開されるなぁ…違っ!)
  • ちょっと西の方にいってみたらステキな司令塔がいたよ!

宣戦布告(?)キター!(2009/05/27)

西(仮)の方から〜♪
なんだか味のあるかこええチームだなぁ。そしてMB高いなぁ。どうしよう〜
そういえば昨日スカウトのためにぐぐっていたら、隊員よりでかい説もあるが選手じゃないので残念、というひとが引っかかってキた。主題歌(?)を歌っていただきたいところである。凛々しい戦隊モノ系ではなくて癒されそうだなぁ。なんつーか。

*1:東かもしれないが、まぁ、利根川多摩川かの違いくらいなもんで