/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

とりあえず嘆くより他なし

熱湯ぶっかけてバレーが築けるのかと。


ただただ言葉がない。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080701-OYT1T00070.htm
「全国制覇」というのは2006の私学大会ですな…月バレまた引っ張り出しちゃいましたよ…何がどうしてどうなってるんだよ…んむ…
まぁ、わからんではないんだわ、「尋常じゃない心持ち」にならぁことは。しかし、だからといって…というのも思うし、実際に起こっていることと違うところにそのイメージがあるような気もするし、また「これだから体育会は」系の恰好のネタになりそうなのが心に痛いし。
だからお湯はカップ麺にかけるんだよってんだ。
[rakuten:hokkaido-omiyage:490498:detail]