/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

第一報

イノウエキヨシ退団とな。
改めて公式で見ると、意外と出場試合数が少なかったことに驚かされる。07/08シーズンは稲城の2試合のみベンチ入り。
東京さんを見始めて日が浅い者にとっては「ピンチサーバー」のイメージが強かったのだが、実は180を切る(?)身長ながらインパクトの強いサイドアタッカー。要所要所でチームをぴりっと締めていた。
#実は東西対抗メンバーだったんだわな…(このメンバー東西とも微妙に面白い!さすが84)
記憶に新しいのは「ワタシ打っても凄いんです」こと07/08稲城初日トヨタ自動車戦)。黒鷲の最終日はキャプテン登録だったと聞くが、それもまたひとつの花道だったのだろうか…
まだ若いし、何かの機会に、あっと驚くようなどこかで、バレーと繋がっているところが在れば…という淡い期待?をしつつ、おつかれさまでした。