/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そういえば天皇杯第1ステージ(関東予選)

国体だけじゃなくて、紅いボールの天皇杯も微妙に絡んできそうなことに、さきほど気がついた(遅)。第1ステージは10/20-21、立川市泉市民体育館にて開催。
千葉協会のサイトで、大学関連では順大と武大(順大はシード、武大は予選会突破)が出場する(ほかの出場チームは習志野とNUDE?)と書かれているのだが、他の都県についてはよくわかっていない。月バレに載っていたような気がするのだがちゃんと見ていないorz

…と書いてたら、JVAにこんなん出ていたわ。→ブロックラウンド進出チーム一覧(PDF)
関東1部の大学は、筑波*1と法政以外勢ぞろいということではないかこりゃ。2部からも山梨大が出るし、3部からも産業能率大が出る。
大学リーグと入替戦の間に1週空くのは、このためですかの〜

*1:実質Sun GAIAと合同?