/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

生年月日順

はてなブックマーク - ねたミシュラン 千葉県マジで?!のブクマコメがおもろい。

当方、出席番号が生年月日順というケースにあたったことはないのだが、全国にはけっこうあるんだなぁと驚いた。9月生まれなので位置的には真ん中(よりちょっと前?)なのだろうが、たぶん4月や5月が多いのだろうから、後半のほどよい場所に配置されるのだろう。桑田みたいに4月1日だったらいつでも一番後ろ、てか。

地区別とか家に近い別とかもあるのかとかすげぇ。そのほうが班分けがしやすい、のかなぁ。

アルファベット順ってのは意外に順番がシャッフルされておもろいのだがABEさん最強(五十音順でも前の方だし)。きのうは某所でABE不足に泣いた15の夜(違)