/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

カレフェスで見たいろいろなチーム(1部男子編)

書いてあるスタメンはほぼ土曜日に捕捉したものですが、微調整がその後あったかもしれません。とりあえず第2週終了時の順位でソート。

中央大学

1神山、3幡司、8渋谷、9福澤、11重村、17内藤、L26高橋
今年来年にうまいことピークがキソウな感じ。現在のところ、非常にいいスタートを切れている。安定感がある。黒鷲もないし、さらに盤石にして後半戦を迎えるのか、なぁ。床たたきパフォーマンスは一見の価値あり。

東海大学

1王、7清水、8塚崎、19近、21深津旭、28八子、L17石川
ツーセッターっぽいのは筑波だけじゃなかった。細かいところはさておき、東海はだいじょうぶ、かな、と、思った。八子は初々しいのか否かよくわからないが、大物新人であることは確かだ。

早稲田大学

1北沢、4柴小屋、5黒木、6赤澤、10徳武、13長内、L2藤森
昨冬以来の早稲田wkwkは続いている。今年はなんかでっかいものが見られそうな気がしている。柴小屋はよー打ち切るようになったなぁ。もっとwkwkしたい場合は是非こちらへ。こちらで拝見したキャプテンのことばに痺れた。以上。

日本体育大学

1窪井、2河村、5佐藤、7相澤、11米山、12日高、L4野中
メンバーはけっこう入れ替わっているけど安定感はある。実はあまりちゃんと見られてないのだが。

順天堂大学

1松原、2石橋、3山岡、4河雲、12小野澤、29土屋、L39渡辺
見るといきなり123がボーズで驚いた。つーかランドセルは何処じゃ(違
まだ何かつっかえている感じはあるのだが、35朱(210cm)がワンポイントで出てくると、石橋河雲がちっさく見えるのがおもしろい。あのリベロのでっかい穴をその人が埋めているというのは、納得したいようなしたくないような。うーん、うつところがみt

筑波大学

1菅、5鈴木、8篠村、11村松、13須藤、14椿山、L2永野
http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20070421/1177172298

国際武道大学

1西原、2宮下、12長谷川、17張、18宮本、21中村、L14山本
おーおーおーおーおおーおおたつーみー(たつーみー)が、司令塔に。兄者はひっそりと贔屓にしていたなぁ(と、ここに書いたくらいだから全然ひっそりではないのだが)。先週は見られなかったのだが、なるほどノれば筑波とそういう試合になるだろうなぁと妙に納得。入れ替え戦回避も夢ではない((((゜д゜;))))

法政大学

2小川、4鈴木、7白岩、8岡本、14古田、16中島、L10根岸
去年センターだった中島がサイドに回った。センターの鈴木ってあの2年も主将やったひとの弟だったりするのかほほぉ。前髪が邪魔な場合はピンで留めましょう。とか言いつつ楽しんで見ておりますが。