/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-06-22から1日間の記事一覧

それはないんじゃなーいじゃなーいじゃなーい

「ぶっちゃけて言うと僕らTBSテレビは今NO.1じゃないじゃないですか。」 : ばれにゅ☆どっとねっと 一通り読んだのだがほんとに言葉が出ない。 ひとつひとつのツッコミがホントに的を射ている。 この人たちなんにもわかっちゃいない。#現時点ではそれ以上の言…

ユニバ代表候補

東日本のプログラムに書かれていた。 既卒者はよくわからん。男子に関しては福岡の試合メンバーが出ているのである程度見えてくるが、女子はほんとわからん。 なお、名前の先頭に☆をつけたのはアジア太平洋カップ代表選手(参照:http://www.jva.or.jp/world…

2日目雑感

審判バッチをつけて、主審や副審に入る(両方というのもあった)選手が多々見受けられた。前からでしたっけか。 スタメンをメモれたところを中心に少々。順不同。 筑波大学 5鈴木、8篠村、11村松、12安井、13須藤、14椿山、L2永野(キャプテンマーク装備) t…

東日本インカレ2日目:町田で走り書き

筑波3-0文教 椿山→安井→村松→篠村→鈴木→須藤 L永野 いない4年生は菅のみ。法政亜大がどうなるか気になりつつもサブへ移動。近くて助かったが、入るなり濡れた床を思いっきり踏む*1。あ、順大。 国士舘3-0東京学芸 差はついた。つきすぎた。が、夏を経た秋が…