/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

新人賞はどうなるのだろうなぁ

ぷはトミーなのだろうけど(Number見たっす。チャリの籠に無造作に積まれたボールが、なんともアイドル写真然ではあったが、それはさておき。同じ号に佐野ちゃんさんのいい写真もあったなぁ)、ちゃはどうなのだろう。

そういえば先週ようやくぷリーグのパンフを見たのだが、内定選手に●、3年目までの選手にそれぞれ丸数字(Macで化けるといかんので書かん)が表示されていた。新人賞の有資格者が0(内定)〜3年目ってことらしいのだが、これはちゃリーグとの合計とか、学生時代からの出場経験とか…そのあたりとの兼ね合いでどうなるのだろう。
TUVでいえば三上丸山が●時期をつくばで過ごして、来年からそれぞれのチームで1,2,3…ということなのだろうけど、それよりも若い人はどうなのだろう。たとえば1回出た菅とか、それ以前に近クラで毛利1年生とか。
#つーことは飯塚あたりも有資格者である件。まぁ去年が山内(内定選手)だしなぁ。