/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そろそろ気になり始めます

まぁ昨日は雨だったし、行動開始が東京マラソン上位陣ゴールの後でもあったわけだし、でアレだったのだが…自転車で行ける場所(あ、雨だったからどのみち無理か)でこんな練習試合があったとは、うむ。ン年来練見封印中ではあるのだけれど、まぁぴくぴくっと来たのは事実。

まぁ相手が今年は狙えそうだと思っているに違いない早稲田だとはいえ、7-25だの10-25だのとorz やっぱり辛いところなのかなぁ…エレガントな4年勢が抜けたってのは>学芸
というか、早稲田が強いのか…強いんだろうなぁ。

リーグに向けて各大学がチーム作りを進めている時期、筑波もセッター貸してるのはたいへんですなぁ。Sun GAIA正セッターの回復を心待ちにする次第。