/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:雑感。

日記が途絶えたのはFFが元気な証拠、なのなのかな。なにせFF11がオンラインだとPC使えないわけなので>わしの環境

ここ数日もやもやっとしていて、よっぽど今月末で休養に入ろうかと思っていたが、カネ払っwたwぜwwwwww…
細々と続いていくことにした。

ただ、白やらモンクやらのLv上げにはまだ少々ガス抜きが必要かなという気はする。
自分の生活?範囲では、白は72で十分すぎるくらいで、75に上げるモチベーションは今のところ無いのだが。デュナミスもジラMの続きもフェンリル取りも食指が動かないわけで。杖2本買う気が起こらんのもあるし。

気が向いたらモンクをやるし、向かなかったらやらない。そんな感じかな…(気は向いても、長々と検討してPT組めなかったらそれなりに凹むわけで、そのあたりのバランスがキモではあるのだが)。