/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

↑言いますまいと言いつつ言うとるやないか

id:cana:20040527#p3拝見して、だんだん事情が読めてきました(事情っていうのかね)

当方昔のバレーファンにしてVリーグの事情には昔から疎いのですが(主戦が大学だったりしましたし。BS見られるようになった今シーズンからちょこちょこかしら)、普段?の勝負弱さがこういうところに出てきてしまう、のか、もしれま、せん…か。

Nextをどうするのかなぁというのは、とてもとても気になる。「男子がオリンピックいけなかったらスタッフ総辞職」なんつーのは以前の何かの記事で見たことはあり、何らかの粛清は入るのだろうとは思われるが(…にしても、田中幹保というひとは、何かと不憫な方ではある)「結局メダルを取った方が声の大きい体制」では、もう先にはいけないのではないかと思ったりするこの頃。

宇佐美・甲斐・山本が同い年なんですなぁ…十分次いけますなぁ…というか、行かないとあかんですなぁ…