/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

春の珍事。

アンテナが拾いました。

女子2部試合結果の変更のお知らせ

平成16年度関東大学女子2部バレーボールリーグ戦、第1日目Bコート第1試合国士舘大学日本大学戦において、日本大学の2名の選手がお互いに背番号を変更して、試合に出場したことが試合終了後の翌日判明しました。

 この件に関して、競技委員長を中心に会議を開きこの試合を没収試合とすることを決定致しました。これに伴いまして、順位変動がありましたので、試合結果をご覧下さい。

このような不手際が生じましたことを関係者一同深く反省し、心からお詫び申しあげます。

今後二度と繰り返すことのないよう、細心の注意を払いリーグの運営に当たりたいと思います。

関東大学バレーボール連盟

こんなことってあるんですな…
しかも、何故翌日にならないとわからなかったのだろう…