/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サビシイ、ダイジョウブジャナイ

困ったことに。

土曜日のチャレンジマッチが全部終わってから、見ていてこみ上げた気持ちというのが、ここで「悔しさ」だったという。

刈谷のときじゃなくて、今になって。

ここで見たかったよなぁ。声を枯らしたかった*1よなぁ。どんなふうに戦えたかなぁ、などと、不意に。(あ、ニコ生のコメントでどんなふうにいぢられるかなぁというのも、あるな)

チャレンジリーグの勝ちあがり方と、チャレンジマッチの勝ち方は、また別なのだろうかとか、それはそれなのかとか、じんわりと、かつ、ふつふつと。

まぁ、つきつめるとまたループに入っちゃうので、そのへんで収めておいたほうがええのだろうけど。

粛々と黒鷲行きの準備をする。

*1:現状、週の半ばにひいた風邪の所為で、何もしなくても枯れぎみであるんだが