/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2011ジュニア候補

週末から本日まで合宿だったもよう。バボちゃんねるで候補メンバーが発表されていたということで、その画像を見て思わず文字に起こしてやるぅ!のテスト。

なお、週末から、なので、尼崎に行っていたつくば(=筑波)組は合宿には不参加であったか、帰還後合流したかのいずれか。学年は現在の。

S

  • 久保山尚(東亜1)
  • 前田一誠(筑波1)
  • 山本湧(東亜学園3→専修)

WS

  • 鶴田大樹(東海1)
  • 出耒田敬(筑波1)
  • 岡田拓巳(慶應1)
  • 吉岡光大(東亜1)
  • 久原大輝(筑波1)
  • 新井洋介(中央1)
  • 三浦拓也(国際武道1)
  • 山田脩造(福岡大大濠3→日体)
  • 柳田将洋(東洋3→慶應

MB

  • 傳田亮太(中央1)
  • 伏見大和(順天堂1)
  • 田井中勇貴(日体1)
  • 細中久里寿(順天堂1)
  • 星谷健太朗(慶應1)
  • 池田隼平(鎮西3→法政)*1
  • 鈴木頌卓(弘前工3→東海)

L

  • 井手智(東亜1)
  • 上地将貴(朝日1)
  • 本間隆太(早稲田1)

東亜は大学で東亜学園は高校で東洋も高校だっ。WSとMBの配分に、どっちがどっち的で気にかかった部分はあるのだが、それはさておく。…つーかMBなの?MBなの?教えてえれえ人。

*1:ジュニアではMB、なの?