/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2011(〜12)大学スケジュール

先にこちらを。
ついったー経由で拝見した。@knyvbこと古澤先生のツイートによると、本日明治大学で全日本学連の総会が行なわれ、本年以降の大学バレーにおけるいろいろなスケジュールが決まったそうである。以下、先生のツイートの中から気になるところをまとめておく。
各大会の概要は→大学バレー界隈の年中行事他まとめ(2011改訂版) - /ja あやつる YmrDhalmelなどを。

全日本インカレ

ことし、来年はとどろきをメインに開催。2011年は12月6日〜11日。

東日本/西日本インカレ

東日本はことし東京、来年札幌にて開催。札幌での東日本インカレ開催は2006年以来。西日本は男子がことし兵庫来年広島、女子がその逆。
ことしの日程で特筆すべきは、東日本と西日本が同一日程で開催となり、しかも西日本の日程に合わせられたことである。これでパンパシとは日程がずれた!

東西選抜

去年までは東西王座と言っていた(東西インカレのコトカー)大会。男子はことし東海学連主管ということである。さてどこだろう。

東西対抗

ことしも来年も堺だそうだ。ことしは12/23-24開催とのこと。メリー(ry)。ことしこそは万難を排して何とか。
ビーチ関連のことは、ユニバーシアード代表選考発表…のタイミングまでに、いろいろ調べたうえで改めて、と思っているところ。