/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

世界ジュニア(U-21)代表発表

こちらはこのメンバーで本番へ…である。
結局全員大学2年。身長以下のデータは月バレ4月号より。

背番号 選手名 ポジ 所属/学年(出身高) 身長 体重 指高 最高到達点 10アジアジュニア 09ワールドユース
1(Cap) 久保山尚 S 東亜大2(東福岡) 180 67 229 325
2 細中久里寿 MB 順天堂2(市立船橋) 193 78 248 335 - -
3 傳田亮太 MB 中央大2(創造学園) 190 77 250 340 -
4 鶴田大樹 WS 東海大2(東福岡) 177 71 227 330
5 出耒田敬 WS/MB 筑波大2(札幌第一) 199 85 255 345
6 前田一誠 S 筑波大2(佐世保南) 182 74 237 320
7 上地将貴 WS 朝日大2(伊良部) 173 73 222 327 - -
8 伏見大和 MB 順天堂2(清水商) 206 115 263 348
9 久原大輝 WS 筑波大2(市立尼崎) 184 75 236 325
10 井手智 L 東亜大2(大村工) 175 67 224 310 -
11 吉岡光大 WS 東亜大2(都城工) 190 83 241 335
12 新井洋介 WS 中央大2(大塚) 185 80 243 338 -

アジアジュニアからは2人入れ替わっている。
大会本番は8月1日〜10日、場所はブラジル。今月と来月に国内で強化合宿(バレもばによると、東日本/西日本インカレ→東西インカレの部分にはかぶらないもよう)ののち、7月下旬に現地に入って調整のうえ出陣、ということだそうだ。
一度くらい、どこかの会場で、おにいさんに胸を借りてどのくらいいけるかというのをみてみたーい、のだが、そういうのって…ないんだよなぁ。あればいいのになぁ。おにいさんたちがたいへんなことになっちゃうのかなぁ…(ありそうでこわい
あとは、願うのは、ここからどこかにちゃんと繋がって行くこと、かも。このへん、ちょっと、ちゃんと稿を改めて書きたいことがあるのだが、もうちょっと経ってからかなぁ。