/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレ2日目

プログラムを調達するため&ちょろりと見るために、ちょと東体立ち寄り。どうも、中大スポーツによるインカレ特集号(参照)は、まだ配られていないっぽい。木曜日に行く予定なのだが、そのときにはあるだろうか。
バレーボールInfoで前日にインタビューさせていただいた、立命館の為山監督を偶然お見かけして、お礼かたがたご挨拶。立命館は、直後にトーナメント進出を賭けて鹿屋体育大と対戦する、という状況であった。第2試合だったので見られないけれども応援している旨をお伝えしてその場を辞した。立命館はストレートで勝ってトーナメントに進出し、ことしはなんと19時台にトーナメント組み合わせをアップして下さった立命館サイトだったのであった。その頃には会議中だったのでちらちら見ただけだったが、先ほどようやくプリントアウトしてみた。次の記事でいつものようなのを書く。
関西といえば…ついったーで聞いた、ほーんとに久々に出場した選手のこととか、1セットを先取して武大を苦しめた関学とか、いろいろしみじみ伝わってくるものがあった。専修はリベロとセッター以外みんな4年、みたいな布陣だったなぁとか。愛大は短い時間でも見るものを引き付けてくるなぁとか。いろいろ。
…さて、明日からはトーナメントである。マイクを次の記事にパス。