/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレ本日開幕

泣いても笑っても。

本日は東京体育館で開会式と男女各2試合(計4試合)。当方なんとか第1試合の第2セットくらいは見られるかなぁ。

ちょろりと初日。

男子予選グループ戦は大阪産業大(第4シード)-一橋大、順大(第3シード)-鹿屋体育大の2試合が行なわれ、いずれもシード校がストレート勝ち。18:15に始まった試合が19:00前に終わっていたのは昨年同様。

★F
気がつくと産大カメラ。産大さんは東西インカレ以来だった。相変わらずのフォトジェニック揃いである。え?!そして、気がつくと、誰が出ているのかよーわからん「いろいろやろうぜ」状態になっていた産大。ちなみに隣の順大も。こういうときは…少なくともメンバーチェンジについていけていない。

★F
鹿屋のユニフォームにそれぞれの名前が入っているのにはびっくりしたなぁ。新鮮だった。