/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ここまで来ると年中行事orz

東西終わったら図ったように風邪引くってのはどゆことだ?!そこまでスケジューリングされてたら切ないな…というわけで、早めに寝ることにする。天皇杯、行きたいなぁ…でも、ちょっと無謀に過ぎるので今のところ回避の方向。17日に行く方は、是非楽しんできてください…もしももしも長引いたら*1ちょっと行こうかな。よいお年を(違)。2009EastWest|大学東西対抗 | Flickr

んま、週末のこととかこの1年を振り返っちゃったりしたりするのは、これから時間を見付けてちょこちょこと書く所存。

*1:言うまでもなくわしの風邪がではなく