/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろいろ総括未満

…インカレが終わって東西対抗が始まるまでの間にいろいろまとめておきたいことはあったのだが、なにぶん疲れがどっと出たのか寒いのか風邪の引きはじめが4日くらい続いているような状態で、毎晩早々と寝て起きている。やったことといえば…2009Incolle|全日本インカレ | Flickr最終日までなんとか…くらいか。

年末年始に実家に帰ったらおーるどばれぼめでぃあのあれやこれを見よう(そしてえぇかげんに整理もしよう)と思っていたのだが、諸事情により年末年始は帰れんことになった。新幹線が空いているとニュースで聞くが、新幹線だけでは帰れない。フェリー使うには日にちが足りない。ということで、来年再来月あたりに、ちゃれんじたけなわではありますが一寸、ということになりそう。

東アジア競技大会は中国に敗れて2位。大健闘の部類だろうけど悔しいす。それぞれの選手は何をどう感じて帰って来たのだろうというのが気になる。キニナルけど、見にはいけないんだよなぁ…Vリーグ。帰れんのなら、年末ギリギリの日程で何か見ようかな…と思ったが、一番近いのが春日井岐阜とな…あ、てれびがあるか、てれびが。土日別会場を押さえるというのはいい感じだわ、12月最終週(その頃にはようやく録画も出来るようになるんだひゃほい)。

例年「寒い東西対抗」だけど明日は暖かそうだわな…今日はむちゃくちゃ寒いが。暖かくして寝るとする。