/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

教えて君、参上@関東1部編

開幕して6試合、折り返しを過ぎたのだが、あれだけ充実したWeb媒体のいずれにも書かれていないことで、なんだかそわそわと落ち着かなくて、見たままのことを書く。
教えてと言ったところで、おそらくその答えを知る人は「じゃあ教えるね」と書ける状態には無いだろう。一筋縄でいかない何かありそで。

「監督」がベンチに入っていないチームがある。とはいえ、「監督」がぶったふれているとかそういう状態では無いようで、会場内外では普通にお見かけする。つーか今日同じバスだった。コーチが監督で、ヴェルディで出ているお方がコーチだ。

なんでだろう〜。
以上。

追記

転勤だったノカー→気持ち新たに|雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜
いかんね、いつも先走りだね。報知北海道のこと言えないや。