/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日の顛末

かなりゆるりと起きてしまったし、まぁ1日くらいバレーと関係ないところでいろいろしてみるのもいいだろう…ということで、おもむろに横浜あたりに行ってみることにした。相方がみなとみらいに用があるということで、ここを絡めてお得そうな…京急のきっぷ(横浜1DAYきっぷ)を求めるべく、まずは品川へ。
山手線で、なんだか濃いめの写真話などを耳にしておおっと思っていたら、相方の曰く、「そこに立ってるひとのストラップが…」。写真話のひとが降りた直後にそのストラップのひとが目のまえに立ったところでワレぶっ飛んだ。
ふとアタマに浮かんだ(実は帰ってからぐぐった)のはコレだったのだが、そのひとのストラップ、さらにすげぇだった。新中央自動車道23番出口「千々木(Chijiki)」*1とは恐れ入った。弟子入りさせてくだせぇ…つーか、こちらの心の臓がかなり怪しい状況になりつつ品川へ。ヨノナカ狭いつーか何つーか。
何はともあれ横浜へ行き、みなとみらいで用件を済ませ、周辺のあれやこれやを撮ってたり散歩したり。…こういうときに135っていろいろ難しいなぁと思ったりさらに横浜のヨドバシでレンズ見ながらひとりごちたり気がついたら速報見てTUVが勝ってほっとしたり。

…このあたりの(相方が撮った)写真は、そのうちこちらに載るでせう。

明日は石神井地域リーグ観戦のよてえ。

*1:太字当方の独断