/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ベオグラードユニバの情報は

…どうやら

気がついたら時が過ぎ、どこかで何かが粛々と行なわれているのだろうけれど、何もわからない

知るため、考えるため、伝えるため - /ja あやつる YmrDhalmel

は回避されることになったようだ。

ほんとうにほんとうに感謝に堪えません。ありがとうございます。

半ば強引に関係者に連絡を取り、強引にOKの返事をもらったので、別ページでユニバの情報をもうじき出すことにします。

「やれることはやってみようか」tameのよもやま綴り(2009/02/05)

しかし…この件、本来であれば、普通に協会あたりからリリースされるべきネタではないのかなと思うのだけど。
…ともあれ、頃合いを見計らってリッツさんへGo!ということにする。

追記

早速来てました。いっぱいいますね〜