/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

中大優勝おめでとうございますなのだが

昨日は円陣から校歌斉唱から胴上げから何から何まで見ていたのだが、円陣中に誰かが「はしか」と言ったのが気になっていた。
ニュースを見ていたら…
<はしか>中央大も休講 後楽園、多摩キャンパスとも
だそうです。
うぬぬ。

追記

そして今見たところ、早稲田がたいへんなことになっていたようで。
平成19年度春季関東大学バレーボールリーグ戦 第9日 5月19日(土) - 実多日 - Yahoo!ブログによると、

早稲田の寮で感染者が見つかったため、寮生の外出が禁止になったということでした。
しかもその通達は、その日(木曜日)の朝にあったのだと。

この件は寮生(殊に地方出身の下級生?!)に影響したらしく、スタメンおよびベンチ入りメンバーがえらいこっちゃだったのはそのせいか。
で、微妙に学連もバタバタしていたようで(それでなくとも、だが)、某大学の某主務は試合後引っ張られるようにきっぷ売り場に緊急配備されていた模様(ストラップ買っておくんだった、と)。
あ、早稲田も休校になりますた

皆様いろいろな意味でほんとにお疲れ様でした…まだ第6週が(あるところには)ありますがな。