/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

伝えるにも受け止めるにも、時間が足りない

そんな、開幕7日前。

20080928@日体

  • 言葉にするのが難しい歯痒さの原点は、どこにあるのだろうか。
  • この対人の組み合わせからは、いつも「なにかをどうにかして伝えたい」という思いと「なんとかして受け止められるものを受け止めたい」という思いをひしひしと感じる。
  • さて、見られるだろうか。せめてもう一度。
  • いずれまた、おなじチームでプレーするとか、そういうことが実現することがあるとしても、それは「今」とは異質だろう。何しろ「今」は、秋以降のこの時期、だけである。

…あとで続きを書きたい。書きたいけれど、書けないかもしれないが、書きたい。

※なお、本日はこの記事にインスパイアされました。→JT、東レのアップに注目 | スポーツをつれづれなるまま | スポーツナビ+|四股はけっこう見かけたことがある。確か筑波の女子とかやってたかなぁ。さて嘉悦にいってくる。

追記

続き…なにかが溢れてくるだけで、形にならない。
★F20081012@NLP