/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

11/15に、てれびの番宣?

関東学連サイトのヘッドラインを見て目が覚めた。

五輪選手・清水邦広選手(東海大4年)
福澤達哉選手(中央大4年)
緊急生出演!!
CS衛星放送Jsportsにて
11/15(土)16:30〜生放送

てれび(全日本インカレの中継)の宣伝なのだろうか。
番組詳細が出ているのか、とJ Sportsのサイトにある番組表を見た。チャンネルおよび番組名は上記には書かれていないが、おそらくESPNの「J SPORTS ワイド」の枠内なのだろう。

あれ、その日中央って深川に来るんじゃネーノ?というのはさておき、それ以前におおきな問題として、こういう宣伝打っておいて、もし東海と中央が金曜に当たっちゃったら*1、てれびの前にどっちか消えちゃうよ〜と。

#そして、当方、まだ録画ができない*2ので、おそらくこの時間じゃ見られない。再放送もないし。どういうことになるのだろうなぁ。→縮小版の再放送はあるようです。コメントで情報いただきました。ありがとうございます。

追記(2008/11/14)

テレビ出演 | CHUO UNIVERSITY volleyball team

バレー部は練習ゲームなのでオンエアを観られませんが、

ええ、ふかがわから生放送じゃなかったのー(謎
その名前を誰かが叫んだら何人振り向くか楽しみだったのにー(さらに謎

*1:それは12/2に決まる。神のみぞ知る

*2:てれびに向けて鋭意準備中。間に合うかなぁ