/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

新登録ラッシュ

さすが連休明けの週明けの、だ。「七転び八起き」さん経由でいろいろネタを拾わせていただいた。多謝。

阪神デルフィーノ

大同特殊鋼

  • #6辰巳佳靖…実は天皇杯東海ブロックラウンドで見かけてはいたのです。弟*2共々インターハイを見に来ているのを見かけて、そういえばどうするのだろうと思ってはいたのです。

富士通

早稲田#1徳武と中院#1渡邉しょうた。平澤-徳武とかいっちゃったらそのセンターライン怖いから。

NEC

日高裕次郎…プロフィールが身長以外ダウトな件。こちらもどうぞ→v-m-s.net

つくばユナイテッドSun GAIA

ことしも武大さんありがとう。シーズン通しで良いのでしょうか、それとも…→ことしも武大からインターン選手加入 - 別館TUV

パナソニック

ちょと前に出てましたが…清水福澤ぉぉぅぇ大上と3人。

サントリー

岡本米山松崎…濃いぞ。松崎ってかごんまのひとだったのかー

大分三好

新なのか…たぶん見逃していたんだろう…なぁ。近大#2中島に東亜#7安田。

*1:何故か着ていたのは大川

*2:中央#17