/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯に向けて

まぁ1部最終戦の日あたりからちょっと怪しかったのだが…やっぱり終わったら風邪引きました(;゜д゜)
全力で天皇杯(関東ブロック予選・10/18)に間に合わせるべく早めのお手当てに励み、極力おとなしく通常業務をこなし、復活いたしたく。ふっふっふ。

天皇杯ブロック予選、なんかひとつサブコートのブロックがあるというのを風の噂で聞いた。まさかDぢゃないよなDぢゃ…((((゜д゜;))))Dなら棲みます(ぇ
FC東京さん(と、そのサポの方々)におかれましては、緒戦の宇都宮大学戦に関しては、見たことのある顔を見かけたとしても、次の週に向けて、そっとしておいていただければ…幸いです。

…とはいえ、もろもろの更新はちょぼちょぼとしていそうではある。そんなもんです。↓さっそく