/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

知恵袋にヤバい質問が上がってる

兄弟姉妹でバレーやってる選手を教えてください! - 今のところ確認できてるの... - Yahoo!知恵袋
なんか主だったところは出ているなぁ…つーか藤森3兄弟とか根布屋4兄弟とか…。え、4ですか。今コクシにいらっさるのは4?
回答できるほどネタが残っていないような希ガスので、せっせと補足活動に向けてメモメモ。
なお、「誰かが現役じゃなきゃ」とかは特に記載が無かったのでスルー。スルー。
随時追加するつもる。

  • 北島ねーさんは真紀子(福大→久光鳥栖、でよかったっけか)
  • 古賀弟は太一郎。
  • 清水克彦(富士→日立国分→日本航空第二高校監督)利公(もと日立国分)
  • 清水俊幸(法政OB)雅之(法政→もとサントリー

…この清水きょうだい2組はだいたい同じ時期に見ていたなぁ。